メニュー

よろしかったら「いいね」をお願いします!

サポート内容

サポート内容

Access に関するご相談であれば、トラブルの解決、技術的なご相談、開発・運用に関するアドバイスなど、どのようなことでもご相談ください。

現状をお聞きした上で、対策のご提案、助言、サンプルの作成、実際の修正作業など、お客様のご要望にあわせて対応させていただきます。

  • 不具合対応
  • 機能の改善
  • 新機能の追加
  • ExcelやOutlookなどの他のOffice製品と連携
  • データ設計・テーブル構築
  • クエリ作成・クエリの改善
  • フォームやインターフェースの改良
  • Access導入相談
  • AccessからSQL Serverへの移行
  • データ移行
  • その他(Accessの操作、アプリ作成方法、VBAコードの書き方など基本事項の解説など)

※新規のプログラム・システムの開発につきましては、別途ご相談ください。

サポート方法

ご相談内容およびお客様のご希望に応じて、最適の方法でサポートをご提供します。

  • メールサポート
  • 電話サポート
  • 出張サポート(首都圏限定)
  • サンプルプログラム、サンプルコード作成
  • プログラム修正、コード添削
  • 分析・ご提案レポート作成

「ご利用方法・料金」