サポート内容
サポート内容
Access に関するご相談であれば、トラブルの解決、技術的なご相談、開発・運用に関するアドバイスなど、どのようなことでもご相談ください。
現状をお聞きした上で、対策のご提案、助言、サンプルの作成、実際の修正作業など、お客様のご要望にあわせて対応させていただきます。
- 不具合対応
- 機能の改善
- 新機能の追加
- ExcelやOutlookなどの他のOffice製品と連携
- データ設計・テーブル構築
- クエリ作成・クエリの改善
- フォームやインターフェースの改良
- Access導入相談
- AccessからSQL Serverへの移行
- データ移行
- その他(Accessの操作、アプリ作成方法、VBAコードの書き方など基本事項の解説など)
※新規のプログラム・システムの開発につきましては、別途ご相談ください。
サポート方法
ご相談内容およびお客様のご希望に応じて、最適の方法でサポートをご提供します。
- メールサポート
- 電話サポート
- 出張サポート(首都圏限定)
- サンプルプログラム、サンプルコード作成
- プログラム修正、コード添削
- 分析・ご提案レポート作成